りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

やっと晴れ間が・・・

2022-01-16 22:02:45 | Weblog
今朝、こころ君のお父さんから電話があり、
昨日ここちゃんがワクチン接種をしたのですが、何となく元気が無いので、
大事を取りたいとの事で散歩は中止となりました。

ここちゃん・・・

どうぞ、お大事に~・・・

ここちゃんは居ないけど、
久し振りに朝から青空の良いお天気、usagi夫婦は散歩に出掛ける事に・・・♪

しかし、
道幅が狭く歩き辛いし・・・


公園も・・・


バス停も・・・

何処も雪に埋まっていました・・・

それでも、
スズメや野鳥に癒され・・・






新しく出来たお店を発見し・・・

楽しかった~♪

何と言っても、
澄んだ空気と青空が本当に気持ち良く、思いっきり深呼吸したusagiでした


おまけの映像・・・
我家前の公園の雪の高さは・・・

usagiの身長161㎝と同じ位に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿