思いつくままに・・・・

日々の生活の中で 思いついたこと気ままに綴ります。

まくべつ産業祭り

2013-10-07 08:44:11 | 十勝の秋

近所の人達8人で 幕別スマイルパークで パークゴルフ、 ゴルフよりパークがちょっと上手くなって来たような気がする。
そろそろ ゴルフも卒業かな?
収穫の秋を迎えて 各地で収穫祭りが行われており パークゴルフ場のすぐ隣でまくべつ産業祭りが開催されていました。
パークの後 賑やかな太鼓の音に誘われて イベント広場に。
人、人、人の多さにびっくり、 周りの人の話では 天気に恵まれたこともあり 去年より大分多く参加しているようだと。

ステージでは 演歌歌手、物まねのお笑い芸人 大いに盛り上がっていました。

食べ物の一番人気は 幕別産和牛試食販売 美味しいもの列には 買い求める人が途切れることなく並んでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿