思いつくままに・・・・

日々の生活の中で 思いついたこと気ままに綴ります。

帯広柏葉高校と帯広三条高校

2013-10-28 23:08:52 | 思い出


  帯広拍葉高校が今年で80周年を迎え、新聞に今までの歩みを特集記事として何日か掲載され興味深く見ていました。

  自分の母校と拍葉の同窓会名簿をいつも手元に置き 時々手に取っているのですが ニュース等で柏葉が話題になると自分の母校と錯覚して喜んでいる自分がいます。
 
  我々の時代も色々な場面で 負けず劣らず、良きライバルだったのです。
  
  恒例の三拍戦は クラブ活動には所属していなかったので観戦するだけでしたが、迫力があり授業が無いこともあり 大いに楽しんだことが思い出されます。
 
 
 
 
  
  因みに帯広三条高校は2年後、創立100年を迎えます。
  学校の歴史 そこには其々ひとりひとりの人生 ドラマがあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿