3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

映画館まで

2020-10-21 15:49:24 | 日記
今年の6月、アニマックスでアニメの鬼滅の刃を連続放送した
録画して観たらドハマりした

何度も何度も
録画を観た

何度も泣いた

たまに笑った

今のところ漫画を買うまでしていない
ただ、映画館まで観に行く気は無かったのに行きたくなったので…
漫画を買わずにいられなくなるかもしれない

映画館へ行ったのは久しぶり
ハンターハンターの劇場版をレイトショーで観た以来
あの時は私一人の貸切状態だった!

今日は女性がお安く観賞できる曜日だったので、お一人様女性や小さな子供さん連れた女性が多かった

お子さん、真っ暗な劇場や大きな音平気なのね、凄いな
私、大人だけれど、少しだけ「音が大き過ぎません?」と思っているのに

週末は100%の客入れしているようだが、平日は50%らしく隣はいない
ありがたい!

例えば
・銀の匙
・ハイキュー!
・3月のライオン
など、アニメから入って漫画を揃えるパターンはあった
テレビのアニメの続編が決定してくれたら嬉しい!
映画がヒットしている間に発表されるといいなぁ



「誰も死なせない」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo996gt3)
2020-10-22 14:16:21
こちらのシネコンも、土曜日は駐車場は満杯でしたー。

私は無限列車はまだ観てませんが、好きな胡蝶しのぶさんのフィギュアを買いましたー。
娘の為も半分ありますが。
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-10-22 14:31:14
コメントありがとうございます。

娘さんもファンなんですね
聞いてみたら小学生の姪がハマってるそうで(笑)
今度コミック読ませて貰う予定です
返信する
Unknown (lunatica)
2020-10-23 18:08:02
映画館は行けないですが楽しみです
返信する
Unknown (usagi3room)
2020-10-23 18:39:26
コメントありがとうございます。
他のメディアで観られる日が早く来るといいなと、私も思っています
返信する

コメントを投稿