*うさぎ日記*

鈴木トオルさん♡TVご出演(≧∇≦)/



少し前のトオルさん✨(だいぶ前

鈴木トオルさんのライブに通いだして5年ぐらいです。
昔、バンドLOOKの時からのファンな訳ですが、解散と同時に離れて、また久々に観に行っています


先日も書いたのですが、久〜しぶりにTVに出るということで盛り上がっておりますb✨
3/16㈯21:00からNHK BS。
誰もが歌えるヒット曲(とかいう

⬇こちらの最新You Tube動画で詳細を話されています



なんとなくタイミングがあった方は観てみてください!!!!



コメント一覧

usagi-nikki
@yamaguti2520 さん♪コメントありがとうございます!
ラジオで秀樹の特集でしたか!
歌、上手いですよね(*^_^*)b✨
アクションが目立って歌は評価されなかったみたいですけど、踊りながら歌うなんてスゴイですよね🎵
でも、もう居ないんです…。
私もたまに秀樹を思い出しては「もう死んじゃったんだなぁ」と考えます(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)この世の中に生きてたらどうだったろう。
脳梗塞にならなければ、70歳過ぎてもカッコよいイケオジイになっていたと思うと、未だに心残りしきりです。
yamaguti2520
このあいだNHKラジオで西城秀樹さんの特集をやってました。やはり歌はうまいな~オジン感激!懐かしくて涙だが出てきました。もういないんだよな~淋しいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る