*うさぎ日記*

YEBISU BAR(神楽坂)

今日、せっかく取れた有給休暇を生かして友達の住んでいる神楽坂までランチに行きました

YEBISU BAR。美味しいビールを求めて🎵
私が頼んだのは琥珀ビールです。


ランチはデミグラスソースのハンバーグにしました


ハンバーグ900円。ビールと合わせて1590円。なかなかリーズナブルです✨近所にあったらなあ…。

その後、上島珈琲に入り直してケーキを食べました。モンブラン。



友達と、年老いてきた親の話や、友達が行ったという“ドラゴンアイ”の話とかをしました。
ドラゴンアイとは、雪解けの時に丸い湖が見えて、ドラゴンの目みたいに見えることから、いわゆるパワースポットのようになっている場所ということで、友達がお姉さんと見に行ったそうでして。



先月買って眠らせておいたオシャレなワンピースを着て、神楽坂散歩して楽しかったです☕🍰



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る