*うさぎ日記*

夏コミ

彼氏が忙しいです( ´Д`)=3
先日の夏コミ(コミケ)に企業として参加していたのですが、ものすごい人出だったと言ってました。


初日は猛暑でしょ、二日目は台風でしたからね💧
会場から外に出るのに列で20分かかったそうです💧恐ろし…。


シャベリモ売れた?って聞いたら、「うん…まあ…隣がウマ娘だったから、そっちに人がたくさん行って」とのこと。

ウマ娘って、皆さんは、どう思いますか?
私は、馬を女性にデフォルメするって、なんか、この時代に、いいのだろうか?セクハラにはならないの?なんて思っちゃうんですが、違うのですか?
ウマ男にしたら良いのでは?と思います



こちらは可愛い“モモとベアたん”💕







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る