*うさぎ日記*

見た目年齢

毎日、暑いですな
残暑お見舞い申し上げます。


会社のフロアは寒いぐらいエアコンがきいてるけど、廊下や階段はお風呂みたいに暑い💦


そんな暑い階段を上って廊下を歩いて総務部へ。

総務の、たぶん同じぐらいの年齢の女性に「うさぎさんは、まだまだ若いから〜」と言われ驚きました!!
その人も、決してオバサンぽくなくて、美人な方だし…。
だから、私を年上の腰の弱い人(年寄は大変ね)ぐらいに思ってるのかと思ってたのだけど、あれれ?私を若く見てる??


私が若く思われる原因は、多分、血管年齢が若くて、それにより、お肌も若く見え、痩せてるので若く見え、服装も気をつけてて、白髪も小まめに染めてて…だと思うのですが、みんな、それぞれ自分を低く見てて、人が羨ましくみえる?そんなカラクリかも。


彼氏もだんだんお腹が出てきたな。
知り合った頃は、お腹、ぺたーん!痩せてて。
でも、今の方が好きだな
痩せてる時、詐欺師みたいに見えたから(笑)
髪は、よく見ると後頭部が少し薄くなってる。

私も、この頃、お腹が出てきてる?なんて悩んだりしてるんですが(たぶん出てるうちに入らない)彼が同じ速度で歳を取っているのを見ると、密かに安心している私なのです(笑)

人生、上手く出来てるものですね❤



お土産でいただいた☆ちんすこう。






コメント一覧

usagi-nikki
@candycandy さん♪コメントありがとうございます!
このようなありがたいお言葉をいただいて、とても嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もし、お近くでしたらお友達になってお茶など、本当したいです。
私は性善説、心の底から悪い人はいないハズとか考えてしまうお人好しです(笑)だから、騙されがちなのかなぁ。
でも、candyさんならわかってもらえそう。
candyさんも、私と同じ、物事の良い面を見る方ですよね?
candyさんの、いろいろな方へのコメ返を見ると、素晴らしいお人柄を感じます。
お忙しくて小説書けないのですか?
続きを気長にお待ちしてますね♡
candycandy
ウサギさま💕

ウサギさまにお会いしたことはないけど、若く見えるというのがすごく納得できます。

たぶん、ウサギさまの感性とか心が綺麗で、それが内面の若さの理由で、それがウサギさまの全体的な若さに繋がっていると感じます💕
もちろん、肌の美しさや、スタイルの良さも✨

だから、いつもウサギさまのブログを読むとほっこり幸せな気持ちになるんです💕だからいつもブログを楽しみに読んでるんです✨

いつまでも今のままのウサギさまでいてね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る