*うさぎ日記*

ご褒美ドーナツ

4回目のワクチン接種をしてきました
今、感染者が増えてきているとニュースで言っていたので、受けてきて良かったです。

今回、初めてファイザーでした。
打ってくれた人の説明でもモデルナよりも副反応が軽いとの事でしたが、熱が出ないといいなと思ってます。
明日は日曜日で休みなので安心です。

注射は緊張するし不安ですよね
終わった後は、なんとなくフラフラする気がするし。

でも、5分くらい歩いていうちに、なんとなくすぅっとしてきて気分が良くなりました✨

そして、ご褒美にドーナツ買いました。ゴハン前なのに食べました(笑)





モモとベアたんと相撲を見てて、高安まで見てたら接種時間にギリキリに着いてしまい焦りましたが
私より遅く来た人ともいました。
私は43番目のイスに。

これで、安心です


コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
昨日は微熱(37度ぐらい)が出て、モデルナより確かに軽いです。
初めてファィザーでしたが、初めからファィザーが良かったです。
モデルナは強いです(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
これでとりあえず安心です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
nerotch9055
こんにちは、usagi-nikkiさん!体調は、いかがですか?
私は4度ともファイザーでしたね。
幸い、4度目が一番何もなく過ごせたので良かったのですが。
ゆっくり、お過ごしください!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る