*うさぎ日記*

超健康な私

会社の食堂で休憩してたら「血管年齢はかりませんか?」と声をかけられました。

「BOXティッシュ差し上げますから、いかがですか?」と言われ。

(ん?何のサービス?でも、ティッシュ欲しい💕)なんて思い、行ってみたら…



かんぽ生命でした(笑)
でも、席に着いちゃったので機械に指を差し込み、はかってもらっちゃったら、3人いた保険の職員の男性から「おおーー!!!」という声が上がり(ん?)としてたら、「こんなに良い数値初めて見ましたよ!!✨」と。




58点。



スポーツ選手までは行かないけど、とても良いですよ!と言われました🎵


確かに、10年ぐらい前ですが、会社での血液検査の数値を先生に見られながら、「とても綺麗な血液ね🎵」と褒められたりしたことがあるので、心当たりありなのです

血管が若いと健康な証拠だと思うので嬉しいです
実年齢より10歳ぐらい若いようです!
良かった❤


お世辞かな?なんて思ってたら、すれ違った職員さん達が、はかったらしく、話をしていて、「運動不足だって💧」と聞こえました。
そうとう悪かったようですね😁
お酒とか飲みそうですし。


で、保険には入らないけど、BOXティッシュは、もらいましたフフフ




コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
コメ返、遅くてごめんなさいm(_ _;)m
年々、健康診断の結果が心配になるけど、まだだいぶ大丈夫みたいです(⁠^⁠^⁠)
なんでだろ?ポジティブだからかな(笑)
年々、健康が一番と思って来ますね。お互いに頑張りましょう!!
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
うわあ〜、健康血管で羨ましい!!
健康が1番ですね!
心がニュートラル、これは結構大きいと思いますよ!
あるお医者さんが言ってましたが、ストレスが1番悪い!
ストレスを溜めない生活が、長生きの秘訣とのことです!!
ヽ(´ー`)ノ
usagi-nikki
@candycandy さん♪コメントありがとうございます!
特別な事は何もしてないんですよ。
甘いものやしょっぱいものも大好きだし、マーガリン、マヨネーズ、パン、ご飯、肉♪めちゃ好きですし❤
寝る前にお菓子を食べたりも、ほぼ毎日ですし。
その上、この頃はカレーにハマり、カレーばかり食べてるのに。
これは、体質なのかな。
あえて、ある可能性としては、いつも自分の好きな事や楽しい事を探して、心がニュートラルだから健康なのかもしれません。なんて(////)
candycandy
うたぎさま💕

うわぁ✨血管年齢、大切なのでうらやましいです💕

どうしたら血管の若さを保てるのかな?また秘訣などありましたら、ブログで公開してくださいませ💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る