[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

どっちの料理ショー

2005-08-11 | screen~映画とかTVとか
なんか久々に「どっちの料理ショー」を見てみたら、今日の対戦は「讃岐うどん」「盛岡冷麺」。

最初「う~ん、どちらかといえば讃岐かなぁ?」なんて思ってたけど、冷麺の「特選素材」のコーナー見てたら、なんと!盛岡ぴょんぴょん舎じゃないですか!!
ぴょんぴょん舎は、スノーボードにはまっていた頃に正月八幡平合宿(?)で、連れて行ってもらったお店!すごい美味しかったの~~。
だんな様と「おぉ~~!ぴょんぴょん舎がTVに出てる~~」と、大興奮でした。

その後は見れば見るほどに「冷麺」気分がUP!
ううう、食べた~~い!

結局、今週は冷麺の圧勝でした。
やっぱりね!

ちなみに、盛岡駅前の「盛楼閣」の冷麺もかな~り美味しいデス!

あ~。あかぽんが産まれて、お出かけできるようになったら盛岡に冷麺食べに行きたいよ~~!

最新の画像もっと見る