[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

イメージチェンジ

2004-12-22 | say away!~これ言っちゃお!
今日は久々に美容院にいってバッサリと髪を切ってきました~。
ほんとに久しぶり。4ヶ月ぶりくらいかな・・・
もっとこまめに行きたいんだけどねぇ。。

で。今日は髪の色も染めたんだけど、今回は「黒」にしました。
なんかネットサーフやダンナサマから聞いた話で髪を染める染料が体によくない
と聞いて、そろそろBabyとかも欲しいし体に悪いことはなるべくやめようと思って
今回は地毛に近い色で染めました。
染料も「ヘナ」っていうインドの天然材料からできた染料で染めてもらいました。

完成して鏡見てビックリ!真っ黒な髪の自分を見るのなんて中学とか高校生以来!
なんか、いやに新鮮に感じて驚きました~。
年内にスッキリできてよかった☆

最新の画像もっと見る