[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

歯医者サン

2004-11-29 | say away!~これ言っちゃお!
今日は会社帰りに歯医者さん。
お友達に紹介してもらった銀座の歯医者さんなんだけど、
先生がすごく上手で、歯医者サン行くのがイヤじゃなくなりました。
説明も丁寧だし、治療も上手だし。

半年前に会社が入ってるビルの歯医者に行ったらメチャクチャ高い上に
治療直後から治したハズのとこがずっとしみてて、だんだん耐えられなくなって
今回先生に診てもらったら、なんと虫歯が神経にまで到達してたらしい・・・
アリエナイ・・・
ぼったくりダヨ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

ステキな歯医者さんと出会えてよかった~。

でも麻酔が効いてるのにムリヤリ夜ご飯食べてたら口のなか思いっきり噛んで
血まみれに・・・
きっとココ口内炎に発展しちゃうんだろうなぁ~。しょぼん。。

あ。「歯医者」で思い出した!今日のあいのり新メンバーがきましたね!
その名も「歯医者」・・・ つーか8人のラブワゴンはなんか狭そう・・・
今週のあいのり

最新の画像もっと見る