[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

仕事納め

2004-12-28 | shop~あんな店☆こんな店
今年もあっというまにこんな時期。
師走って本当に時間がたつの早いなぁ・・

で。今日は12時くらいから納会が始まったんだけど、ユミッコたちの部署は経理系なので月末のこの時期は結構忙しいのです・・・
なので、みんなが帰った後もみんな黙々とお仕事・・・
結局17時頃仕事が終わったのでした~。

で。いつもの派遣友達と新橋の韓国&沖縄料理屋「あしびなぁ~」へ。
友達に教えてもらったこのお店、内装すごい凝ってて雰囲気いいし、美味しいし、値段も手ごろだしかな~~り良かったです!
絶対にまた行こうっと。
内装はシーサーがいっぱいで沖縄ムード!
こんだけ沢山のシーサーに囲まれて、思い出したガレッジセールの「シーサーじゃんけん」
みんなに知ってる~?って言いながら「最初はシーサー!じゃんけんぽん」って言ったらみんな知らなかったらしく、受けてた・・・
その後、何度かリクエストされ、いい気になって何度もやってたよ・・・←酔っ払い

いや~。仕事納め、イイ気分で飲めました!

最新の画像もっと見る