[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

モブログ

2005-06-19 | say away!~これ言っちゃお!
ケータイから投稿!いわゆるモブログってやつですね☆

と言うのも、家で使ってるユミッコPCが壊れちゃいました・・・
Σ(゜д゜lll)ガーン
キーボードで何を打っても「シーーン・・・」
マウス操作はOKなんだけどね。
何をどうやっても、キーボードでは何も打てません・・・
試しにダンナ様のPCのキーボードをはずして接続してみたら、
ちゃんと認識してタイピングOKになりました!
どーしたんだろ?
ノートPC内の配線が切れちゃったとかなのかしら??
DELLのサポートセンターに電話してみようっと。

しばらくはダンナ様PCを拝借させてもらおうかな~?

ハッ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
携帯からなので、ランキングのリンクが貼れない!!

←「お気に入り」からポチっとお願いします!
3ページ目(100位以下)に落下しそうです・・・ (((´・ω・`)ショボン


最新の画像もっと見る