[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

おいしいケーキ

2005-04-12 | sweets~ベ・ツ・バ・ラ
このケーキは成城学園前の「アルプス」のマスカルポーネチーズのティラミスです!
このあいだダンナ様がティラミス好きのユミッコのためにお土産で買ってきてくれました!
これ、ゲキウマ☆

なんか、もしかしたら今のおうちを引越しすることになるかもしれないんだけど、こーいう美味しいお店たちと遠のいてしまうのかと思うと、寂しい!寂しすぎる!!

でも、赤ちゃん生まれたらやっぱ親の近くが安心だよねぇ・・・
あ~~~。どこに住もうかカンガル~♪だよ。ハァ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (KAZU)
2005-04-14 22:55:02
うまそ。。。

ティラミスわしも大好き。。。

このティラミス、かなりうまそうだね





その昔、ティラミス大ブームになったときあったじゃん、どこもかしこもティラミスを大々的に販売してさ



で、ブームが去って、まだティラミス買うの恥ずかしかった時期あったけど、今はすっかり美味しいケーキとして定着したよね





コンビニケーキでもティラミスよく食べるよ!

返信する
でしょでしょ~! (ユミッコ)
2005-04-15 00:08:57
おいしそうでしょ~♪

ほんとに美味しいの!ウフ。

すんごいチーズが濃くて絶品よ。

今度会うときにでもお土産に買っていくよ!

今から楽しみにしてて!(っていつになるんだろ?)



ユミッコはブームの時もブームが去って品薄になったときも、いつでもティラミスファンです!



イタリアに行ったときも常にデザートはティラミスってたよ~。

でも、日本のティラミスの方が美味しいと思っちゃった♪

やっぱオイラ日本人だわ~。ウヒ。
返信する