ハイパーチラシ奮闘記

小売店が共同でチラシを作成しています。商品を選定する過程で起こる様々な出来事を、楽しく表現したいと思っています。

予算オーバー!

2011年06月25日 | 日記
6月も後6日を残すだけになりました。

今日は朝から大阪出張を前にして、倉庫で値札発行を
していました。

ハイパーチラシ7月号の商品が大量に入荷したので、整理
をしながら以前に入荷した商品で値札発行がされていない
もの探したのです。

値付け指示書を出していなかったり、入荷が遅れてしまい
そのままになっているものがあるからです。

15日の時点で仕入予算をオーバーするのが判っていました
が、このままでは大幅な増加になりそうです。

そこで、山本店長と電話で7月の仕入予算の実行について
内合せをしました。

合言葉は、7月の仕入予算を絶対に守る!

私も例外は無しですので、明日からの仕入は慎重にします。

買い過ぎないように、ゆっくり時間をかけて臨まなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿