ハイパーチラシ奮闘記

小売店が共同でチラシを作成しています。商品を選定する過程で起こる様々な出来事を、楽しく表現したいと思っています。

無事を確認!

2011年06月24日 | 日記
雑貨の納入をお願いしている業者で、遠く福島県から
来てくれている所があります。

東日本大震災の時に、商友の事ばかりを気に掛けていて
その業者の住所が、福島県のいわき市であるのを先月に
気が付きました。

何時もは担当者が定期的に訪ねてきて、商品をチェック
して行くのですが、商品が送られてきていたので、元気に
しているとは感じていました。

電話でお見舞いをとも思ったのですが、いまさら聞くのも
恥ずかしくて、そのままになっていました。

所が、今日関山店にいると偶然にもその業者の担当者が
訪ねてきました。

会社や従業員さんは無事かと尋ねると、運よく全員無事
との話を聞いてホッとしました。

それでも、ガソリンや食べ物が日増しに周りの店舗から
無くなっていってしまい大変だったと聞きました。

出張に出れないので、荷物だけは送る事が出来たので、
納入先から無事と思って貰えてと話をしていました。

担当者の笑顔を見て、私も元気をもらいました。

被災をされた皆様が、一日も早く笑顔で暮らせる日が
来る事を、節に願っています。

頑張ろう!日本




最新の画像もっと見る

コメントを投稿