チャレンジ!おおいた国体 バスケットボール競技

めじろんが紹介する 大分県宇佐市開催
バスケットボール競技会(成年女子)のサイトです!

川原 禎仁

2008-08-26 | バスケな人々
チャレンジ!おおいた国体バスケットボール競技(成年女子)開催に携わる人々を紹介するコーナー「バスケな人々」
第3回目は、A級審判員としてご活躍される 川原禎仁(カワハラヨシヒト)さんです。

川原 禎仁 (46歳)  大分県立舞鶴高等学校出身

大分県内にわずか2人しかいないA級審判員として各大会で審判員としてご活躍されている川原さん、今回、地元おおいた国体にかえる思いをお聞きしました。

『地元、おおいた国体にかける思い』
 国内最高のスポーツイベントである国体が大分で開催されることは大変すばらしいことだと思います。また、その大会に審判員として参加できることに幸せを感じます。
 審判員としてゲームが円滑に進行することを望むとともに、大分のチームが地元大分県民の声援のもと、全力を出し切り感動を与えてくれることを期待します。

最新の画像もっと見る