演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

サブちゃんがパチスロに!発表展示会で大江裕くん“一日宣伝大将”

2010-02-10 11:00:00 | 新曲情報・女性歌手
みなさん、こんにちは
約2ヶ月ぶりに登場のスタッフのハセガワです。

サブちゃんがタイアップしたパチスロが発表されるということで、2月8日に行われた発表展示会に行ってまいりました

今回発表されたのは、「続・お見事!サブちゃん」「ノーマルだよ!サブちゃん」の2機種。

今回、ご多忙なサブちゃんに代わり「一日宣伝大将」に大江裕くんが大抜擢
はてさて、大江くんのことだからまた何かおもしろいことをやらかしてくれるのではないかと期待していたら・・・

このパチスロ機から、師匠サブちゃんの名曲たちが聴けることを知ると、

「“まつり”を聴きたいので・・・私にも一台頂けないでしょうか・・・?」
の一言に場内爆笑でした

さっそくパチスロに挑戦する大江くん。

あれ・・・?

小指でボタンを押すんですね

すごい数の取材陣

その隙間を縫って、ツーショットをパチリ

“一日宣伝大将 大江裕”のお名刺も頂戴しました

そして、ここからが“一日宣伝大将”のお仕事の本番
会場を飛び出し・・・

偶然通りかかったサラリーマンの方や、


大切な商談中の方や、


近所のOLの皆さんにまで、積極的にPR

ちょっと休憩しようと入った喫茶店でも・・・

オシゴトは忘れずに


一休みする大江くん


無事に“一日宣伝大将”を務めあげた大江くん。

本当にお疲れさまでした

さてさて、今回ハセガワは取材の傍らこのパチスロで実際に遊んできました
その模様はまた次回

北島ファミリー公式携帯サイト「サブちゃん歌の花道」でもレポート&パチスロ情報を公開中
パチスロに収録された「祭りだ!日本(着うた初解禁!)」「まつり」「北の漁場」「函館の女」「与作」「炎の男」「ジャンゴ~さすらい~」の着うたもお楽しみいただけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。