演歌・歌謡曲の専門サイト『携帯で演歌』

携帯電話・スマートフォンで演歌・歌謡曲を楽しめます。新曲情報、歌手の動画コメント、イベントレポートも!

さくらまや新曲「ノラ猫三度笠」のジャケット写真

2010-02-16 22:22:22 | ニュース
みなさんこんにちは!
昨年から今年にかけて大活躍している
さくらまやちゃんにとって2枚目のシングルとなる新曲が
3月3日に発売されます。タイトルは「ノラ猫三度笠」

祭りの音頭のような、踊れる賑やかな曲調。
そのうえでネコの鳴き声なども入った、大変かわいらしい曲です。
我々取材班は、そのジャケット写真を入手しました!


(写真はイメージです)


なんというか…。


ある意味、すっごく衝撃的です。
まさか、まやちゃんが、あんニャ姿に!?



…おっと、ここではまだお見せできません。
「携帯で演歌」でジャケット写真を紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

(着うた・着うたフルは発売日と同時に配信開始予定です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。