ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

今夜は東京

2012-03-10 21:03:30 | 05多摩川

妹のマンションから、更新中。

P3108995
行ってきました。

優秀選手表彰式

幸せなひとときでした

日頃の疲れも吹っ飛ぶ瓜生くんの笑顔

←この時は、超緊張してましたが

P3109090
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のファンと交流の時間には、

たくさんファンと触れ合って、

笑顔と元気をくれました

詳しい報告はまた後日。なんせ、人の家なので

P3109116
表彰式終了後は、強行軍で

多摩川に初参戦

すでに到着した時は、

10レース締め切り後でしたが、

一応、ボートレース多摩川も

24場の旅に加わりました。

この報告も後日・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の分が当選したのですが、初参戦なので一人で... (KANA)
2013-01-25 16:25:27
今年の分が当選したのですが、初参戦なので一人で行くのが不安です。
これはやっぱり当選者だけなんでしょうか?
それとも、一人くらいなら連れをつれていってもいいのでしょうか?
突然質問してしまって恐縮ですが、教えていただけると嬉しいです><
返信する
[E:club]KANAさま (ウリ坊)
2013-01-26 19:50:11
[E:club]KANAさま
訪問ありがとうございます。
一応、人数が決まっていますので、ペアで招待でなければ、お一人の方がよろしいかと思いますが・・・
欠席の方とかもおられると思いますので、当選通知の問い合わせ先に電話する方が確実だと思います[E:coldsweats01]
あまりお役に立てず、すみません[E:bearing]
返信する

コメントを投稿