ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

東日本大震災に哀悼の誠をささげつつ

2012-03-11 22:13:00 | BOAT RACE

昨日はとっても華やかな席に参加することができて、感激でした。

20120310_881
朝、6時4分西広島駅に乗り

品川駅に10時26分到着

トイレに行き、靴をはきかえ

重い荷物を持って、

フォーマルスーツですから、

ヒールでの乗り換えや移動は

厳しいので、変な人と思われるのを

覚悟して、スニーカーだったのです

そのトイレで、

「靴を履きかえてる人がいるなぁ

と思って、顔を見てびっくりした人が

住之江の開門待ちで会ったすんちゃんでした

すんちゃんも彼氏が来れず、一人で参加していました。

20120310_091
「うわっトイレで会えるなんて

「ご一緒していいですか

「写真をどうしようと思っていたんです。」

と、お互いに一人だし、初めての表彰式で

不安だらけだったところに、

会えて声をかけてもらって、

勇気100倍です

駅を出ると雨が

会場まで、地下はつながってないようです。

すんちゃんは傘を買いにコンビニへ わたしは折りたたみ傘を取り出して

すんちゃんがコンビニから出てきて、「瓜生さんの奥さんと子どもさんがいた」って。

20120310_691瓜生くんの妻さんとお子さんも

傘を買われてたようです。

「瓜生くん、打ち合わせで先に行ったのかな」

と俄然盛り上がって来たわたしたち。

ですが、雨がひどい

風も強いしフォーマルなのに

そんなこんなで、会場に到着。

受付を済ませて開場を待ちます

待ち遠しい 開場の後も登場までが15分くらいあり、待ち遠しかったです。

やっと登場 登場してすぐの瓜生くん、超緊張してました。

 つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿