ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

BOAT RACE 戸田

2012-03-18 19:50:25 | 02戸田

3月11日。東日本大震災から、1年目。

BOAT RACE 戸田に行きました。

20120311_1941
「二年分の春」

去年は中止になった総理大臣杯。

今年は無事に開催され、

みんなに元気をくれますように

瓜生くんは明々後日から、

ここに来るんだなと、

戸田初参戦はいろいろと複雑な思いを

抱きながらの20場目となりました。

残すは後4場(桐生、浜名湖、蒲郡、三国)です

厳しい所が残ってますね

到着したのは、開門の20分前だったので、

20120311_1961
これがテレビに写ってる橋か

感動しながら、試運転の様子や

レース場の反対側の漕艇場を

見て過ごしました。20120311_1981
 

 

 

 

 

 

20120311_2061
バスで来ると

この橋を渡ってこの入口から、

入るようです。

こちら(東側ゲート)ではウインビーが

迎えてくれます。20120311_2261
 

 

3階から入るのですね。

24場優待チケットがまだ残っていたので、

指定席優待券を使って

指定席に入りました。

指定席は5階。

眺めがいいです。

ただ、2000円は高いなぁ

優待券がなくては、入れません。と、思うのは

わたしくらいなのか 結構うまってます。

20120311_2101
フリードリンクだし、きれいだし、

快適ではあります

20120311_2071
 

 

 

 

 

 

 

 

20120311_2111
 

 

 

 

 

 

 

 

レース開始までまだ時間があったので、

ちょっと周辺散策に出かけました

 瓜生くんが、今、走っている戸田です。

「二年分の春」総理大臣杯は瓜生くんの手に

明日の準優は4号艇です。戸田の4号艇はよいですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿