ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

BOAT RACE 戸田(3月11日)

2012-03-19 22:52:33 | 02戸田

BOAT RACE 戸田、西側ゲートではウインクがお出迎え。

20120311_2121
自動車で来た場合はこちらから入るようです。

駐車場入り待ちの列ができていました

20120311_2131
 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川運動公園の方へ土手を上ってみました

20120311_2181
前日の寒さとはうって変わって

気持ちの良い気温でした

20120311_2191
 

 

 

 

 

 

 

のんびりピクニックもよさそうです

が、ボートです。

20120311_2241
さぁ、漕ぐぞ

元へ、儲けるぞ

土手から下りて、再び東側ゲートです。

そろそろ1レースが始まります。

橋を渡る人も増えてきました。

流石、首都圏ですね。

一般戦でもお客さんの数が違います

20120311_2251
レスキューもスタンバイ

やっぱり漕艇場なのですね。

5の数字が反対に見えてます。

この数字1~6までありました。

東京オリンピックの会場の名残り

今も使われてるのかな

旅打ちはいろんな発見があって楽しいですね。 

 

20120311_2242_2 

 

 

 

 

瓜生くんは、優出ならず わたしの口座も今節は 

明日はきっと 瓜生くん、よろしくです

足がいいと思っていた白井英治選手と吉田拡郎選手がしっかり優出です。

わたしとしては吉田拡郎選手が好きなのですが、

白井選手もそろそろSG取ってほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿