ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

ペアボートで24場制覇(3場目)

2012-04-04 21:30:40 | 17宮島

ペアボート3場目(まりお)。 3月18日宮島にて。

芦屋、徳山と体験し、まだホームで乗ってなかったまりおです。

ちなみにわたしは10回目位かも・・・

20120318_031御影石モンタくんがお出迎え

選手は選べないので、

誰に乗せてもらえるかな

 

 

翌日の3月19日が誕生日の

浜田亜里沙選手に

プレゼントとお花を持ってきて

張り切っている天ちゃん

無事、浜田選手に ↓ 乗せてもらってました。

20120318_181
 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島初体験のまりおは、吉原聖人選手に ↓ 

20120318_151
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉原選手はホントによい人です

応援すると1着になってくれるし

わたしも吉原選手に乗せてもらいました

うまいので、ターンマークぎりぎりを攻めてくれ、楽しかったです

池ちゃんは明日優勝戦4号艇です。

ひょっとして、1号艇よりよいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿