ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

春の嵐

2012-04-03 21:54:48 | BOAT RACE

宮島は中止順延。

蒲郡は安定板使用で2周回競走。

20120401_041
日高選手のブログ(福岡)や

長嶋選手のブログ(静岡)によると

桜はきれいに咲いているようですが、

ここ広島はやっと開花宣言です

気温が上がらないお蔭で、

まだ沈丁花のよい馨が漂っています。

日高選手のブログと言えば、

先日の若松の打ち上げで、

瓜生くんがフライドポテトにはまっていたそうで お子ちゃま かわいい

その瓜生くんは今日から蒲郡

電話投票キャンペーンもあるし、電話投票せねば

と、ジャパンネット銀行の残高チェックをすると・・・

   あれっ    2万円増えてる

20120403_021
そうか

これが当たったんだ

1万円以上は投票してないので、

10万は円は当たりませんが

2万円は嬉しいですね

これで、明日からも瓜生くんと慎ちゃんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿