ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

KYOTEI TOTO

2008-09-07 22:16:12 | ウリ坊

毎週土曜日のJLCニュースで、週末限定「KYOTEI TOTO」をやっています。

毎週1万円で、正解者がいなかったら、賞金が上積みされ、

昨日の時点で13週正解者がいなくて、13万のキャリーオーバー中。

わたしも毎週送ってるのですが、なかなか正解できません。

今日の問題は、桐生G1赤城雷神杯の1R~12Rまでの1着の艇番を全て当てよ。

20080907_07_2 「これが当たれば舟券も当たるよ」と言いながら、

メールを送り、今日は宮島の場外発売に

場外発売だけの日はMOMIJIルームが一般にも開放されるので、

MOMIJI会員は、B指定席券を5枚もらってるのです

流石に場外だけの日に指定席に入る人も少なく、快適に投票 

ウリ坊のKYOTEI TOTO予想

「1R 1  2R 2  3R 2  4R 1  5R 5  6R 1

7R 4  8R 2  9R 5  10R 1  11R 2  12R 1」

今日は、一応、予想に沿って買ってみよう。

 以下(左 ウリ坊購入舟券)   (右 結果)

1R  1-3、1-5        -4  530円 なんで買ってない目が・・・

2R  2-1、2-3        4-6  2,850円 これは仕方ない!

3R  2-3、2-6        -1  650円 これも絞り過ぎ

4R  1-2-6、1-3-6   -5-6 4,450円 うわぁ痛い!!

                    -5  2,180円

5R  3連複 1-3-6     1-3-6 1,620円 ちょっと弱気の3連複は当たり

    5-3、5-6        3-6-1 12,640円 3連単だとこんなに・・・

20080907_0620080907_05 ここで6Rを買って

帰りました

帰り際にパチリ

 

6R  3-流し           6-1  970円 栄蔵くんから買ってはずれ

7R  買ってません        -2  3,470円 なんで買ってないんだ~

8R  買ってません        -6  6,080円 なんで買ってないんだ~

9R  買ってません        -1  1,350円 なんで買ってないんだ~

10R 買ってません        -5  680円 なんで買ってないんだ~

11R 買ってません        1-2  420円

12R 1-3-4          -2-3  2,740円

                    -2  600円  何も言えません

予想通りに頭を決めて流していたら、購入金額12R×500円=6,000円

払い戻し金額 15,540円で、9,540円のプラスだったはずなのに

12R中8R頭を当てたのはすごいけど、なぜか買ってないのでした。

買わない舟券は当たるとは、まさにこれですね

買うとなると、オッズを見たり、雑念が入ったり、思うようになりません。

ホントに難しいですね

 

下関の瓜生くんは、明日、優勝戦1号艇です。きっと大丈夫でしょう

宮島に来てくれないショック継続中ですが、瓜生くんのことを考えると、

チャレンジカップ前に、浜名湖を走っておく方がいいに決まってるもんね

浜名湖G1とチャレンジカップがんばってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿