ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

発祥地選抜は?

2008-09-06 22:13:55 | まりお

大村競艇といえば、マイルクラブ24です。

20080725_15

ジャンジャン舟券を買って、どんどんマイルを貯めて

競艇グッズをゲットの予定でしたが、結局、

100円舟券勝負では、なかなかマイルが貯まりません。

しかも、やっとのことで貯めたマイルも有効期限が1年しかないので

(約1ヶ月前のことですが・・・)

やむなく唯一交換できるグッズと引き換えました。

20080725_17

しかし、届いた物をよく見ると、

これは競艇グッズと呼べるのかな?ちょっと疑問です。

やっぱり、もっと沢山のマイルを貯めないとダメみたいです。

で、やっと、そのチャンスがやって来ました

賢太くんの大村参戦です。

今日から4日間の短期決戦ですが、

賢太くんから手堅く勝負するには、ちょうどよいかもでしょう。

しかも明日7日は、マイル2倍キャンペーン

8Rと11Rの舟券作戦を今からたっぷり考えて、

いつもより多めに買いますよ

・・・と意気込んで帰宅して、今日のメイン12Rの結果を確認すると・・・

ありゃりゃぁ

なか凹みの隊形も災いして、

地元の中島選手に捲られちゃってました

しかし明日は、きっと立て直してくれることでしょう。

キッチリ応援するぜ

そして今日からG1赤城雷神杯も始まってます。

桐生競艇ファンクラブの一員として、こちらも応援しなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿