ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

旅の恥は掻き捨て

2009-12-28 22:01:05 | ウリ坊

賞金王決定戦が終わり、23時20分の深夜バスまで、

20091223_1011 5時間以上あります。

去年は疲れていたのと、

よくわからない場所なので、

あまりウロウロできませんでしたが、

←今年はこちらに行ってみました

20091223_1051_2 以前から

行って

みたかった 

海遊館

です

カップルと

家族連れで

にぎわっていました。

20091223_118120091223_1241 そんな中、リュックを背負って

女一人でぶらぶらしてるわたし

だけど、

まんぼーもかわいかったし、

じんべいざめもかわいいし、20091223_1311

癒されました

 

そして、去年の反省を踏まえ、ちゃんと地図を持って行った

2009 OSAKA光のルネッサンスに行きました

20091223_1361 こちらもすごい人でした。

音楽と光の共演

きれいでした。

20091223_1491  

 

 

 

 

 

 

家族と一緒なら20091223_1451 20091223_1461

言うことないのですが、

一人じゃやっぱり

味気ないです

来年の帰りは新幹線に

しようかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞金王、おつかれさまでした。 (テライミク)
2009-12-29 22:28:47
賞金王、おつかれさまでした。
ご一緒できて、嬉しかったです。

あの後、海遊館に行かれたんですね。
わたしも、次の日に行きました。
水の中の世界って、ずっと見ていても飽きないですよね。
わたしは昼に行ったので残念ながら電飾は見られなかったのですが、すごく綺麗ですね。
機会があったらまた夜にも行ってみたいです。

今年は、ウリ坊さんと出会って、瓜生さんを一緒に応援できたので、本当に良い年でした。
来年また、どこかの場でご一緒できたら嬉しいです。
これからも、一緒に瓜生さんを応援していきましょうね。
返信する
[E:club]テライミクさま (ウリ坊)
2009-12-29 23:37:01
[E:club]テライミクさま
一人で変なおばさんになってました[E:coldsweats01]
わたしもまさかブログを見させていただいていたテライミクさんと
お会いできるなんて思ってもいなかったので、
しかもあんな所で(笑)
とっても嬉しかったです[E:happy01]
来年も応援しましょう[E:shine]
返信する
あらっ!! (けん玉姉)
2010-01-03 23:36:03
あらっ!!
私も12月27日に海遊館へ行ったんですよ。
ブログにはまだ書いてないんですが。
まんぼーやじんべいもよかったんですが、私はなんと言ってもペンギンペンギンペンギン!!!!
ペンギンパレードは感激でした[E:penguin]かわいかったのお~
私も残念だったのは海遊館の夜の電飾が見られなかったことです。
返信する
[E:club]けん玉姉さま (ウリ坊)
2010-01-04 20:50:27
[E:club]けん玉姉さま
わたしは夜行ったので、ペンギンパレードは見られませんでした[E:bearing]
そんなにかわいかったんだペンギン[E:penguin]
今度は見なくては[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿