ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

台風17号は・・・

2012-09-28 22:46:43 | BOAT RACE

いつ来るのでしょう?

新鋭王座決定戦、明日は仕事で行かれないのです。

20120909_071
明後日の日曜日が中止順延になると、

月曜日もしくは火曜日になるけど、

月火には行けるわけもなく、

新鋭王座に行かれないことに

この前、みつけられなかった瓜生君の幟が

調子が悪くなかったら、探して帰ったのに

写真に収めることも出来てないし

本物をげっとするチャンスも・・・

何とか台風がゆっくり来てくれることを祈るしかない

売り上げのためにも日曜日が優勝戦でなくてはいけませんね

前田将太くんと、船岡くん、川下くんが優出することも祈って

広島ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、オラレで新鋭王座のスナツク菓子を貰いまし... (智君のパパ)
2012-09-29 22:55:12
今日、オラレで新鋭王座のスナツク菓子を貰いました。以前までは、智君の3時のおやつでしたが・・・・。今回から大事に保存します。
返信する
[E:club]智君のパパさま (ウリ坊)
2012-09-30 20:22:42
[E:club]智君のパパさま
お菓子は・・・[E:sweat01]
大事にとっておきたいところですが、
写真を撮って、袋だけ取っておくのがよいかと[E:coldsweats01]
返信する
ご指導ありがとうございます。では早速頂ます。以... (智君のパパ)
2012-09-30 22:04:52
ご指導ありがとうございます。では早速頂ます。以前賞金王の記念ビ-ルを2ケ-ス頂いてこれも賞味記念切れになっています。次回からは飲食物は美味しく頂くこととします。
返信する
[E:club]智君のパパさま (ウリ坊)
2012-10-01 21:29:04
[E:club]智君のパパさま
賞金王のビール[E:beer]
我が家は3ケース当たり、1ケースは知り合いに[E:present]
残りは美味しくいただいて、現在空き缶が2セットあります[E:scissors]
返信する

コメントを投稿