ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

新鋭王座決定戦 最終日

2012-09-30 21:44:45 | 18徳山

現地で応援してきました。

20120930_231
瓜生くんの写真の前に座る船岡選手。

瓜生くんの笑顔で、優勝だー

と、一人でにやにやしていたわたし・・・

そうなのです。

みっちゃんもまりおも参戦できず

またまた、一人で徳山に行きました

決して夫婦仲が悪いわけではございません

場内をくまなく散策し、瓜生くんののぼりを

探しましたが、結局、みつからず

幸哉くんのもなかった

これは、当てるしかない

何枚書いてもよいとのことでしたので、せっせと書いて応募してきました。

20120930_041賢太くんのはありましたよ。

賢太くんのはまりおの名前で応募

瓜生くんののぼり、当たらなくても、

せめて写真が欲しかったなぁ・・・

どこにあったのだろう

ぐっずもいろいろとげっとしましたが、

それは、また後日。

今日は、優勝戦ですから。

さぁ、盛り上がるぞー って、

フライングですかぁ

 

茅原悠紀選手、おめでとうございます

ちょっと泣いてたかな

とっても嬉しそうでした。

20120930_801

20120930_861_220120930_861

 20120930_861_5

 

 

 

 

 

 

 

20120930_941

 20120930_941_2
 

 

 

 

 

 

優勝戦は当たりませんでしたが、

今日は、川下くんのお陰で

楽しめました

20120930_551
 

うわっ 安から、

最終2マークで、

あれっ 万舟 

まっ、豆舟券ですが

20120930_521
いいのです

川下くん、ありがとう

新鋭戦、買いにくいって言われるけど、

わたしは好きだなぁ

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえみちゃん (みっちゃん)
2012-10-01 17:41:50
ちえみちゃん
一人でお疲れ様でした。私は行きたかったのですが、、、。 宮島へ行ったらえっちゃんに会い 今から徳山行こうよと言ったんだけど まいいかで終わってしまった!! またよろしくネ!!
返信する
[E:club]みっちゃんさま (ウリ坊)
2012-10-01 21:22:39
[E:club]みっちゃんさま
一緒に行けたらよかったのに[E:coldsweats01]
やっぱり一人ではつまらないです[E:bearing]
えっちゃんもいたのですね。
川下くんが優出できてたら、行ったんだろうね[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿