ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

笹川賞「みんなの心を一つに」尼崎(予告編)

2011-05-29 23:30:01 | 13尼崎

20110529_7101

カメラのレンズに水滴が

横殴りの雨にも負けず行ってきましたが、

20110529_6001

担当記者のウリ坊が、とてもお疲れの様子なので

今日は、これにて。

おやすみなさい

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえみちゃん まりおさん (みっちゃん)
2011-05-30 14:38:07
ちえみちゃん まりおさん
笹川賞応援お疲れ様でした!
雨は降ったけど とても楽しい1日でした。最後の予期せぬサプライズに感動して眠れない (じゃなくて) グッスリ眠れました!! 本当にありがとうございました!!今度 若松・鳴門に行かれる時は誘ってくださいネ。(めずらしく主人の口から又行こうなって言ってくれました!)
返信する
>みっちゃん (mario)
2011-05-30 21:24:20
>みっちゃん
こちらこそ、お付き合い頂き
ありがとうございました。
若松・鳴門もいいですね。
特に鳴門は賢太のホームですし。
若松の周年記念は来月ですし。
その後は児島のグラチャンもありますよ[E:scissors]
返信する

コメントを投稿