ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

笹川賞「みんなの心を一つに」尼崎 第1話

2011-05-30 20:52:42 | 13尼崎

予告編でみっちゃんが言ってるサプライズのことを書きたいけれど、

ここは時系列を追って書くことにします。

サプライズはお楽しみってことで。期待を裏切ったらごめんなさい。

20110530_04 季節外れの台風接近と、

瓜生くんも優出できなかったし「どうしよう」と

悩みましたが、やっぱりSGは見たいよね。

ここは行くっきゃない 4時10分に家を出て、

4時半にみっちゃんを迎えに行き、

一路、尼崎へ

龍野西まで、わたしの運転で、そこから

まりおにチェンジ。9時過ぎに尼崎着。

流石にSG。近所の駐車場は客引きはなく、

前回よりも高く1日1500円。

だけど、そんなことは言ってられません。20110530_06

雨も降っています

そこに駐車し、BOAT RACE尼崎へ

9時15分でしたが、指定席の受け付けは

始まっていました。(開門は10時の予定)

9時25分に指定席入場。

前回は開門まで指定席から

出られなかった気がしますが、

今回はでした。目的のグッズを手に入れなくては・・・

まりおが早速、チャリティーTシャツを購入

後は、未出走舟券1000円以上での三角くじです。

舟券を購入し、4人に一人が当たるらしい三角くじを引きました。

20110530_011 1発で当たり

マフラータオル

げっと

う~ん

こんな時は、舟券は当たらないかも

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿