ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

年賀状

2013-01-02 22:36:06 | BOAT RACE

メールが普及し、年賀状も少なくなるのかなと思いましたが、

我が家ではあまり変わっていません。

年に一度ですが、恩師や旧友の様子がわかり嬉しいです。

20130102_051
本当はもっとマメにやり取りできれば

よいのですが、なかなか叶わず・・・

子どもが一人立ちしたら、

少しは余裕ができるかな

 

←今年も届きました

幸哉くん(原田選手)からの年賀状

今年は賞金王に!!はい。応援します

毎年、ありがとうございます

ファンを大切にしている幸哉くんの人柄が

伝わってきて、毎年、嬉しい新年のスタートです

幸哉くんは休み中ですが、瓜生くんは今日から出走、見事1着スタート

一走一走の積み重ねが年末につながります。

今年も応援します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿