ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

芸術鑑賞

2009-08-19 23:10:44 | ウリ坊

20090819_021 子まりおと一緒に行ってきました

五味太郎さんの原画展

五味さんの絵本は結構読んでるんですが、

原画はやっぱりいいですね

今日の発見は、桃太郎これはりんご

五味さん、面白い

きびだんごのパッケージに

使われているので、

キャラはよく目にしていたのですが、こんなお話だったのね

 

そして、もう一つの芸術が見られる予定だったのですが、

瓜生くんの芸術的な差しとターンは見られませんでした

田頭選手の芸術的な捲りは見られました 田頭選手、おめでとう

瓜生くんには、次節、丸亀モーターボート記念でがんばってもらいましょう

 優勝戦、行きますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「きびだんご」のパッケージは五味太郎さんの絵だ... (おっちょこおばさん)
2009-08-20 11:56:31
「きびだんご」のパッケージは五味太郎さんの絵だったんですね。今更^^;恥ずかしいです。岡山市出身なんて大きな声で言えないですね。私も広島美術館に行ってきます♪
返信する
[E:club]おっちょこおばさんさま (ウリ坊)
2009-08-20 21:57:22
[E:club]おっちょこおばさんさま
「きびだんご」のパッケージかわいいですよね[E:happy01]
岡山に行くと買ってしまいます[E:happy01]
五味さんの原画もきれいでした[E:art]
返信する

コメントを投稿