ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

1ヶ月ぶりに

2012-10-14 19:18:32 | 17宮島

ホームの宮島に参戦です。9月16日から行ってなかったんだな。

20121014_101
徳山に大村にとボートレースは

満喫しておりましたが

今日は優勝戦なので、

ポイント交換を。

って、わたしのポイントは

25ポイントしかない

チャンピオンカップがあるのに、

こりゃ大変 

何とか100ポイントにしなくては

とりあえず、今回は、まりおのポイントで、サイン入り色紙とクオカードに交換。

20121014_201

石田豪選手のサインを。

元支部長のサイン持ってなかったので。

サインもらうと優勝できないジンクス通り

優勝は山本寛久選手でした

山本選手おめでとうございます

優勝戦は当たりませんでしたが、

今日もニュートップターンの活躍で、

舟券絶好調のまりおです。

その様子はまりおが更新するか?しないか?はわかりません。

20121014_181
新鋭王座の歴代優勝者バナー

つよぽんのが当たったみっちゃんから、

いただきました

今日は、宮島のボートレース仲間Uさんから、

20121014_25120121014_281_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオカードも譲っていただきました。

BR宮島でもチャンピオンカップに向けていろいろと企画もあるようです。

やっぱりホームに行かなくちゃいけませんね。

広島ブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (アサシン)
2012-10-15 17:43:44
お疲れ様です。

今日の芦屋12R
瓜生選手、一周2M落水。

後続艇が……

怪我がないか心配です。

ボートレーサーは過酷な仕事ですね!!

返信する
[E:club]アサシンさま (ウリ坊)
2012-10-16 05:15:03
[E:club]アサシンさま
ホントに心配です。
出走表に名前があり、一先ず安心しましたが、
やはり、今日、無事に走るまでは心配です。
最終日まで元気に走れますように[E:shine]
返信する
師匠とあがめたい、 (4階の通行人)
2012-10-21 00:20:19
師匠とあがめたい、

まりお様へ、
昨日、業務中に思い出したのですが、
お勤めの会社は、なんと、創立(業?)記念日だったのですね。
うちのフロアが静かなもんで忘れていました(笑)。



返信する
ななし→通行人様 (mario)
2012-10-21 19:43:35
ななし→通行人様
どうもです。
師匠だなんてとんでもない。
逆でしょう。
記念日は、新入社員に指摘されて気づきました。ははは[E:happy01]
返信する

コメントを投稿