ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

モーターボート誕生祭 最終回

2012-10-13 23:45:02 | 24大村

もう芦屋のG1も2日目が終わったのに、まだ大村の記事が・・・

20121008_6213レース発売中の優出インタビューが終わり、

11時から受け付け開始の

交通費キャッシュバックのために、

前売り5000円以上を購入

大村はすごいですね。

5000円まで戻してくれるのですから

前売りは足を見て買えないので、

インと好きな選手を中心に・・・

結局、前売りで当たったのは本命だけでしたが

足を見て買ったのは、

20121008_391_2
やったね

万舟券げっとです

あれっ

まりおも同じ目を買ってる

しかも2枚

20121008_401_2
この日の

まりおは好調だったようです。

そういえば、入場のときにもらった

女子賞金王オリジナルスナックって?

20121008_041 

 


どこが、

オリジナルスナックだったのだろう?

20121008_061
???

 

 

 

 

 

 

大村も6回目となると、

お昼は?

この前の佐世保バーガーもよかったけど、

その隣のラーメン屋に

20121008_441
トマトラーメン

野菜好きのわたしはすかさず注文。

結構いけましたよ

わたしは好きだけど、次に行ったときに

あるかどうか

そんなこんなで、

今回の旅打ちは、結構楽しめました

大村からの帰りはいつも渋滞にかかります。

それがなければもっと楽なのに、福岡を抜けるのが

広島ブログ 一応、大村はここまでに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信ありがとうございました。 (智君のパパ)
2012-10-14 07:22:13
返信ありがとうございました。
では全てタンスにしまい時々眺める程度にします。サイン色紙も収納します。
トマトラ-メン結構いけますよ。
今日も瓜生選手を応援します。
返信する
[E:club]智君のパパさま (ウリ坊)
2012-10-14 20:01:19
[E:club]智君のパパさま
トマトラーメンご存知でしたか[E:noodle]
では、次に行ってもありますね[E:happy01]
瓜生くん、頭で来てくれなくては、舟券は当たりません[E:bearing]
外枠だから、よしとしなくてはいけないのですが[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿