ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

笹川賞「みんなの心を一つに」尼崎 第2話

2011-06-01 21:03:36 | 13尼崎

くじを引くために1レースは前売りを買ったので、指定席でのんびり観戦。

20110529_061 うわっ

平高奈菜選手が

1着です

SG初勝利

水神祭はいつ

水際に降りて

みましたが、

気配はなさそう

雨でピントも合いません

2回走りなので、2回目の8レース終了後かなぁ

優勝戦出場者インタビューのある噴水前特設ステージ前には

すでに人が集まり始めていたので、わたしたちもそこに移動。

雨脚はひどくなり吹き込んできます

20110529_761 その間の舟券も前売りを買いました。

1レースから3レースまで、的中

2レース3レースは本命ですが、

1レースは高配当げっとです

水神祭、期待舟券でした

 

優出インタビューが始まり

花束やプレゼントを渡すほどには応援している選手がいなかったので、

ゆっくり拝見していました

20110529_381_2 池田浩二選手が盤石だろうけど、

横西奏恵選手の女子レーサー

初のSG優勝を期待したいです

奏恵ちゃんは瓜生くんと同期だしね

20110529_271_3    

 

 

さぁ、どんなドラマが待っているのだろう

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿