ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

笹川賞「みんなの心を一つに」尼崎 第3話

2011-06-02 20:29:45 | 13尼崎

サプライズを書くのはいつになるのやら?

第3話はチャリティーオークションのことを・・・

出場選手から提供されたSGジャンパーやトロフィーなどが

20110529_401 50点ほどありました。

オークションの収益金は全て被災地支援と

なります。

この前の大村は500円から

スタートだったのですが、今回はSG。

ジャンパーは3000円からのスタート。

司会者も支援金になるということで、

バンバン上げようとします

すぐに単位が変わってしまいます

瓜生くんのSGジャンパーといつも着ているURI Tシャツが出品されていて、

参加しましたが、1万以上は出せません 

結果的に2万5千円になり、落札はできませんでした

最高額は海野ゆかり選手のSGジャンパー7万円でした

そんな世界には、付いていけません。 

きっと全部合わせて100万円は集まったのでは

8レースになり、うわっ カメラの電池切れです

尼崎センタープール駅の売店に売ってるかな

20110529_661 前回はこちらにはまりおが来たので、

わたしは初めてです。

駅から、直に繋がってます

ほとんど、電車で来るので、

駐車場はほとんどありません。

やっぱり都会ですね。20110529_691

この写真が

撮れたということは、

単3電池買えました

急いで、BOAT RACE尼崎に

帰りました

20110529_671 お昼もまだ

食べてないし、

瓜生くんの

展示が始まっては

いけません。

お昼は、前回と同様に

お好み焼き

300円でこれはお買い得です。20110529_751

美味しゅうございました。

平高選手の水神祭は8レース後に

行われたようです。電池を買いに行っていて

見られなかった

さぁ、瓜生くんのレースだ

広島ブログ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿