ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

踏ん張りどこ

2008-05-28 21:45:49 | まりお

20080525_04_01 今日の笹川賞。

4着だったようです。賢太くん。

(←一昨日カウンターがちょうど

賢太くんの登録番号になりました。

ウリウリの登録番号までは

あと何日かかるかな?)

 

2日目終了時点で得点ランキング13位。

気力だけで戦った前節に比べると、今節は若干機力も良いみたいで、

その分期待できそうですね。

 

初日の前半戦、決まり手はイン逃げとなってるけど

捲られて、引き波の中に沈みかけてからの見事な復活立て直し。

1マークだけ見ると遅れ差しか?のレースだけど

そこは、波乗り賢太の技術でしょう

それにしても久しぶりに勝利者インタビューを観た様な気が。

しかし、前節に見せてくれたガッツ溢れる走りが、

そのまま今でも継続しているようなので安心です。

(どちらかというと初日後半と今日のレースの方が気迫の走りが顕かかも)

明日は、ひょっとしたらテレビで応援できるかな。

 

ところで・・・

某スーパーで見つけました。

20080525_02_01 ボジョレー・ヌーボーです。

2種類ありましたが

何と1本370円と350円でした。

あまりの安さに味はどうかな?

往っちゃってるかな?と思いながら

ついつい買っちゃいましたが・・・。

いやいや、こりゃまだまだいけますぜ。

ちょっと(いや、かなり)得した気分です。

飛行機のマークが少し寂しい?けどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢太、今回も内容的にはイイレースばっかりだと (michiko)
2008-05-29 08:20:50
賢太、今回も内容的にはイイレースばっかりだと
思うんですが;
何とか準優好枠ゲットできるよう
巻き返しに期待ですね!

(あと、そんなにお安くボジョレーを手に入れられるスーパーってドコ?!)
返信する
michikoさん、まいどです。 (mario)
2008-05-29 15:19:24
michikoさん、まいどです。
先ほど帰宅して、JLCを点けて
観たのですが、
すでに10Rの展示でした。
 
9R残念です。(リプレイ観ました)
ただ、引き波をかなり避けて走ってるような気が・・・少し心配です。
しかし、とにかく明日に期待です。
 
(ボジョレーは、可部の○っくす○リューです)
返信する

コメントを投稿