ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

明日から笹川賞

2008-05-26 22:15:36 | ウリ坊

明日から、笹川賞です。

本来なら、前年度覇者として、20080525_04 参戦し、優勝カップを返すところなのに、

一般戦まわりを強いられている瓜生くん

SGだというのに、わたしも盛り上がりに

欠けています

まりおは、賢太くんにしては、

前検タイムがよくて嬉しそうですが、

わたしは、つよぽん(山口剛選手)、哲ちゃん(市川哲也選手)

栄蔵くん(辻栄蔵選手)とゆかりちゃん(海野ゆかり選手)を

応援しよう

 

さぁ、今日の芦屋アサヒビールカップ優勝戦。3号艇の瓜生くん。

今日もわたしの口座は増えなかったのでした ショックで、多くは語れません!!

次節はいよいよG1復帰ですわたしも気持ちを切り替えて応援するぞ

 

そして、三国の優勝戦。3号艇の西島義則選手。

お約束の前付けに行って・・・

1号艇、新美恵一選手を巻き添えにフライング

新美選手のサイン入りウェイキーくんをもらったので、

新美選手は応援してたのに・・・西島~~ぁ だけど西島は性格いいんですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿