ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

全滅

2009-02-23 21:06:54 | ウリ坊

2009mb24 大村G1、76期は準優勝戦で

全員、敗退してしまいました

76期応援舟券で口座は減りました

12Rの宏くん(伊藤選手)は獲れたと思ったのに、なんじゃい 

と、いうことで、疲れてるので、寝ま~す

 

あっ、宮島の慎ちゃん(麻生選手)も優出ならず、残念

明日の優勝戦は、足色がいいなと思っていた梶野と入澤が1、2号艇です。

今日は、仕事だったので、買ってなかったのが、残念

高配当が・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきカキ当日はどんな感じで向かわれますか (ひと)
2009-02-25 20:43:09
かきカキ当日はどんな感じで向かわれますか
もしもの時 連絡をとれるようにしたいので 
よろしければ、私のブログの左横のメールフォームまで
 お願いしたいのですが ( ^ ^ )
返信する
[E:club]ひとさま (ウリ坊)
2009-02-25 21:39:29
[E:club]ひとさま
了解です[E:good]
メールフォームから送りました[E:happy01]
はたして、無事にたどり着けるのか[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿