ウリ坊のボートレースぼのぼの日記!

ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。
更新滞りがちですが、時々訪問いただければ幸いです。

後4日、大丈夫かぁ!!

2009-02-25 21:35:31 | ウリ坊

かきカキマラソンまで、ついに後4日となってしまいました 赤信号点灯

毎日、練習はしているのですが、ここに来て、花粉の影響で、呼吸困難なわたしは、

いまだに、自分で決めた練習コースを完走できていません

本番までに、1度は完走したかったのに

体重も減らないし、減るのは口座のみ

大丈夫かぁ~ 目指せ 完走


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン前に花粉症はキツイですね! (江島)
2009-02-25 22:09:27
マラソン前に花粉症はキツイですね!
お互い完走目指して頑張りましょう!
返信する
春のマラソンは花粉が要注意だったとは!!! (くりき妻)
2009-02-25 22:13:30
春のマラソンは花粉が要注意だったとは!!!
たいへんだろうとお察しいたします[E:wobbly]
一度は、合同練習をしたいと思いながら、もうあと4日やないけーっと、ビックリです[E:sweat01]
ゆっくり走って、完走を目標に頑張りましょう!!!
返信する
ちょっと焦ってしまいそうな状況ですね・・ (まり)
2009-02-25 23:42:22
ちょっと焦ってしまいそうな状況ですね・・
大丈夫ですよウリ坊さんならやれます
ゴールで瓜生さんが待ってると思いながら走りましょう。完走すればきっと瓜生さんも今節優勝!とか思いながら走ると、力が湧いたりしますよね^^
花粉症は大変ですが、楽しく完走目指して頑張ってくださいね~
返信する
[E:club]江島さま (ウリ坊)
2009-02-26 20:52:33
[E:club]江島さま
はい!完走目指してがんばります[E:happy01]
広島港でお会いしましょう[E:scissors]
返信する
[E:club]くりき妻さま (ウリ坊)
2009-02-26 20:54:46
[E:club]くりき妻さま
いつも鍛えておられるくりき妻さまは余裕ですよ[E:happy01]
走った後を楽しみにがんばりましょう[E:shine]
返信する
[E:club]まりさま (ウリ坊)
2009-02-26 20:56:47
[E:club]まりさま
おぉ[E:flair]ナイスです[E:good]
完走すれば、瓜生くんが優勝[E:crown]いいですね[E:happy01]
がんばります[E:scissors]
返信する

コメントを投稿