福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/4/5 久しぶりに暖かな日

2022-04-05 19:38:00 | 日記

久しぶりに日中はポカポカ陽気になりました。

なかなかの雨だった昨日はお散歩をお休みしましたが、今日は公園に行ってきました。

桜はまだ綺麗でしたけど、随分散っちゃってました🥲


うちのオウバイが咲き始めました。


これからはツツジが咲きそうです。
庭が華やかになります



あ〜😔庭の雑草も目立ち始めました。



福は家に入ると、また最近復活の牛のヒヅメをガジってました。


ヒヅメも喜んでいることでしょう


以前から、私は仕事をする時は体重がガクッと落ちます。
わりと朝と夜はしっかりと食べるのですが、仕事中の昼はあまり空腹感がなく、ちょこっと甘い物を摘む程度なので、今回もまたガクッと落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)
明日は休みなので沢山食べようと思います。

さっき近所の中華屋さんに息子と行き、大好きな酸辣湯麺を食べてきました。もちろん生ビール付きで😋

帰りが遅い夫の夕飯は、スナミナ丼のテイクアウトにして、今夜はのんびりしようと思います。






この記事についてブログを書く
« 2022/04/03 おっちょこちょい💦 | トップ | 2022/04/06 この季節となりま... »
最新の画像もっと見る