福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

なんでもない日 福の1日

2021-10-06 17:50:00 | 日記
5:45
母ちんがバタバタ煩いので仕方なく起きる


寝ぼけてます 


抱っこされたらまたスヤ〜😪
まだまだ眠い〜

その後、母ちんからこねくり回されるのに耐えられずまたクレートに避難

母ちんはしつこい

6:10
兄ちんに八つ当たりでストレスを発散


とばっちりを受ける兄ちん

6:30
ごはん(カリカリに鳥ササミのトッピング←のっていた)
うまうま💓

7:00
兄ちんをお見送り


7:10
父ちんをお見送り


お気をつけてね〜♪

以後 自由時間(だいたい自由時間)



母ちんのお掃除中に暴れて邪魔をしたためゲージに入れられる

出せ〜!!


11:00
お留守番

トイレ中 
(見守りカメラで撮影)

12:05
母ちん買い物から帰宅

お留守番のご褒美を貰う

その後はだいたい15:00頃までお昼寝タイム




15:15
この時間になるとなんだかソワソワし始めます


準備運動? のび〜のび〜

母ちんが立ち上がる度に一緒に立ち上がってドアの周りをウロウロ


お散歩いく??

15:30
お散歩へ出発

母ちんの気分次第で公園か、畑道かの行き先が決まる


今日は畑道コースを選択

 




16:30
帰宅


ウチの庭にも金木犀の花が咲いてほんのり良い香り〜 



15分くらいお庭で遊んだ後、ブラッシングと足拭き


17:00
キッチンで母ちんのまわりを
ウロウロ




福さん、すご〜く邪魔なんですけど…


17:30
ごはん(毎回おなじだよ)



その後は父ちん&兄ちんが帰宅するまで遊んだりウトウトしながら待っています。

予定 22:00頃
タオルを敷いてあげると、スタスタ歩いて自分から寝床(クレート)に入り、朝までグッスリです。

以上なんてこっちゃない、普通の福の1日でした。


あのさぁ
ネタがなかったんじゃないのぉ


この記事についてブログを書く
« 日帰り人間ドック | トップ | 福と買い物&散歩 »
最新の画像もっと見る