福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

2022/04/07 楽しみが欲しい

2022-04-07 17:09:00 | 日記

ネット注文した福の夏用の服が届いてました。
基本的に夏場は着せないのですが、抜け毛が落ちるので車での外出の時には着せるようにしています。





ボリュームある毛の分をプラスしてのLサイズでピッタリでした。

先日買ったベッドは福には小さすぎたかな〜なんて思っていたのですが、狭いベットにピチピチフィットで、ホールド感が良いみたいです。
今日もよく寝ています
角は相変わらず齧られていますが…




ゴールデンウィーク前の混み合う前にと福と泊まれるホテルを予約しました。
お洋服もその為に買いました。

福を飼い始めてから、これが初めての家族旅行なのです。

福は車酔いをするのでマメに休憩を取りながら。
そして3時間以内で行ける場所、主人の希望で温泉は必須。
夕朝食事付き。
この条件で探していましたが、希望の宿がなかなか空いていなくて😥見つけたと思ったらすご〜く高級なお宿だったり。。。
3回目の接種まだなので、話題のキャンペーンは使えません陰性証明とか面倒くさいのかな…
色々考えて、ちょっと妥協した感じですがなんとか予約が出来ました。
クチコミは悪くはなかったのでまぁ良いかなと🙂


福にとって、これまでの中で一番長距離の車移動、どうなることやらって感じですが、休憩と酔い止めシロップでなんとか頑張って欲しいです😊

でも、楽しみなのは飼い主だけで、福はいつもと同じが良いんだろうなぁ〜
こちらの都合でごめんね。

先に楽しみが欲しいな〜と思っての事、福にはちょっと頑張ってもらおうと思います





この記事についてブログを書く
« 2022/04/06 この季節となりま... | トップ | 2022/04/10 すっぽり福さん »
最新の画像もっと見る