福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

福の日曜日

2021-12-20 12:00:00 | 日記
父ちんとあそび



兄ちんともあそぶ




挑発なんかしちゃったりして…

ほ〜れほ〜れ、とれるもんならとってごら〜ん

いつも母ちんと2人でヒマヒマな福ですが、土日は遊び相手が増えて嬉しいみたいです

た〜くさん遊んで疲れたら…


寝る



寒そうだしお外出たくないなぁ…
と思っていました私ですが



母ちん、そろそろ時間ですよ

やっぱり散歩は私かぁ〜


今日もお供に任命されました。

でも14時半過ぎは、まだ暖かで気持ち良いお散歩でした。

その間、父ちんと兄ちんは冬用にタイヤ交換をしていました。

冬❄️これから本番ですね。



この記事についてブログを書く
« ふわっふわ | トップ | 一人っ子 »
最新の画像もっと見る