福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

一人っ子

2021-12-22 18:30:00 | 日記
いつも散歩中に会うご近所さん家には、親子の3ワンコがいます。
今日もお散歩中に会って、福も一緒にわちゃわちゃ遊んだのですが、またね〜ってそれぞれお家に帰る時、福はとっても寂しそう。。。

何度も何度も振り返り…
いいなぁ〜 楽しそうだなぁ〜…
な〜んて思っているのかな🥲

そう思うとなんだか少し可哀想な気がして💧
帰宅後、母ちんは福の兄弟気分で一緒に遊びました
体張りました!!はいっ


お陰で遊び疲れたみたいです。
良かった


野生動物ではないし、ペットだし…
仕方ない事だけど、親兄弟と仔犬の頃に引き離されてウチの子になった福。

去年の12月12日、福はウチの家族になりました。


改めて大切に育てなきゃって思いました。


同情するならオヤツくれ





この記事についてブログを書く
« 福の日曜日 | トップ | 今日はクリスマスイブ »
最新の画像もっと見る