福ちゃんスマイル

パピヨンの福♂(3才)と母ちんの日常を記します。

寒い〜眠い〜

2021-09-09 15:05:00 | 日記
急に寒くなりました。
湯たんぽ代わりの福です

後ろのクッションがペタンコなのはさっきまで母ちんが枕にしてたからです

家の外壁塗装工事が昨日から始まりました。
今日の作業は外壁の高圧洗浄だけで午前中のみの作業でしたが、ゴゴゴ〜〜!!って凄い音がするので、緊張してピッタリくっつき虫の福でした。


ねぇねぇ母ちん…
大きな音怖いから抱っこしてくれない?


しかし、最近めっきりと秋らしくなりましたね🍁
今日も昼寝にもってこいの肌寒さです。
そこにこの湯たんぽ
サイコーです


ふふふ…
ホント よく寝ます
時々寝言?のような声もでてます。
爆睡です 笑

今日の冷たい雨は止む気配がありません。
お散歩、お休みかな〜。
福が起きたら行きたがって大暴れするかもな…😥




この記事についてブログを書く
« 目指せお散歩上手 | トップ | なかなか治らないので…😥 »
最新の画像もっと見る